Alone ハート♪

大好きなアーティストです♪
そしてこの曲が特に大好きです→Alone

過去に行ったコンサート

過去に行ったコンサート♪
今まで行った数少ないコンサートは DURAN DURAN(18年ぐらい前)
A-HA(18年ぐらい前)、BON JOVI(18年ぐらい前)
ホール&オーツ(ホール&オーツJAPAN TOUR 2005)
本当はこの時DURAN DURANのコンサートに行く予定でした
でもドラムのロジャーが骨折し来日できず中止に・・・

落ち込んでる所ホール&オーツも来日するとの事で 急いでチケット取りました♪
とってもよかったです♪

邦楽では福山雅治&ガクトです♪

BON JOVI LOST HIGHWAY♪




2008年1月13日はBON JOVIのコンサートでした

場所は東京ドーム
友達が去年チケット取ってくれて行って来ました♪
15時半開場17時開演だったので15時過ぎに東京ドーム到着♪
そしたらグッズを売ってると言うので行く事に・・・
しかしすっごい並んでます
長蛇の列・・・こんなに並ぶものなの? と・・・二人で並びました

すっごい寒かったです
待つ事約1時間45分
結局グッズは買わずプログラムだけでしたが・・・。

もうすっごいよかったです
最初は80年代にヒットした大好きな曲が流れてもう興奮しました
ジョンの笑顔が歌声が・・・
リッチーのギターが・・・ドラマーのティコ、
キーボードのデイビット、ベースのヒュー全員最高でした

もう目が離せずこのまま時間は止まって〜
でもBON JOVIは歌ってて〜と言う思いでした
アンコールもかなりやってくれて嬉しかったです
しかしコンサート終わると寂しいですね
行かないで〜と言う感じでした
でもとってもよかったです

BON JOVI LOST HIGHWAY♪



CD、買っちゃいました♪
中でも「MAKE A MEMORY」がお気に入りです
やっぱりBON JOVIはいいなぁ♪

DURAN DURAN GREATEST♪



こっちは買う予定じゃなかったのですが ,いろいろ見ていてDVD目に留まって・・・
DURAN大好きな私としては・・・我慢できずに買っちゃいました

早速観てみたら・・・若い頃のジョンかっこいい〜
今のジョン見てないな〜






































inserted by FC2 system