About Me

管理人 ゚*☆TuKuShi*☆*゚

雑貨大好き、洋画大好き、80年代洋楽大好きな天然入りの母です♪
スーパーでレジしています。

About Partner


夫 自営(塗装業)
パチンコ大好き、サウナ大好きおじさんです
S41年生まれの一番手のかかる大黒柱であります。

About Rui

長男 類

お友達大好き、ゲーム大好き、お父さん大好き、オムライス&たまご焼き大好き
大人しいのか活発なのか読めない甘え下手な長男です♪

勉強は嫌いだけど塾に勉強に頑張ってます…が
受験勉強はどうなのかな?
ただ今、受験生の身…親は見ていてハラハラドキドキです♪

About Tukasa

次男 司

ゲーム大好き、外遊び大好き、お友達大好き
虫探し大好き甘え上手な色黒次男です♪

勉強は苦手だけど司なりに頑張ってます

運動は嫌いじゃないようだけど強制は嫌なマイペース次男です♪

面白いキャラでいつも我が家を癒してくれる存在です















inserted by FC2 system